へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリパブ、「リコカー補助金」で中古車販売促進へ

ガリパブインターナショナルは28昼間の時間、中古車販売を促進する一環として6月30昼間の時間から7月19昼間の時間まで、関西地区の一部ガリパブ店舗で中古車購入者を対象に3万円分の気品物券を贈り物する「リコカー補助金キャンペーン」を実施する。

エコカー補助金制度の影響で、クルマの需要が中古車から新車にシフトしており、中古車小売マーケットは低迷している。中古車の販売を促進するとともに、新車に肩めてする政府のエコカー補助金の不公平感をアピールするため、リコカー補助金と題したキャンペーンを一部エリアで実施する。

対象は大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、奈良県の一部を除くガリパブ店舗で、同社のサイトから印刷したクーポンまたは持ち運びクーポンを提示して中古車を購入した人に3万円分の気品物券を贈り物する。

リコカーは「リユース?エコロジー?カー」からの造語。キャンペーンキャラクターには東尾理坊主を起用して関西圏でCMも放映する。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。