へっどらいん

スポンサーサイト


<中華経済>新車購入サービスの満足度やや上昇、アウディが第一面―中国

2010年9月3昼間の場合間、調査会社がこのほど公表した2010年中国自動車販売満足度調査リポートによれば、メーカーや販売店のサービスに対する満足度は2009年の調査場合に比べ、やや上昇したことがわかった。中国の各メディアが伝えた。

ユーザーの満足度が最も高かったメーカーはアウディで、引き続いてチェコのシュコーダ、3位がBMWとフォルクスワーゲンだった。国産ブランドで上位10位以内に引かれたのは、哈飛、栄威(Roewe)、一汽吉林だけだった。

リポートによれば、09年の平均満足度は822点だったが、2010年は823点とわずかながら上昇した。満足度に大きく影響したのは納車にかかる昼間の場合間数で、09年は2.8昼間の場合間だったが、2010年は4.7昼間の場合間に延びている。(翻経緯?編集/東亜通信)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

