へっどらいん

スポンサーサイト


究極の新車陳列ショーはこれだ!

これはインパクト十分でしょう!

スポーティーな7人乗りのMPVとして各国で新発売されている「シボレー?オーランド」のイギリスデビューを飾ったのは、なななんとこのド大げさなブルーの彫刻モデルでしたよ。突然ロンドンのストリートに予告なしでドドンと登場してきましたから、余分に話題になっちゃったそうです...
 
無料、新車の広告に注目度はずば抜けただったようで、物言わずその場にたたずんでいるだけでも、行き交う人々の眼差しを釘付けにしてましたね~

驚きの1500kgの重量でビクとも動かない実物大のシボレー?オーランドの彫刻オブジェは、8名の有名デザイナーが2週間がかりで仕上げたんだそうです。本物の振動する車じゃないから、これなら駐車違反もとられようがないかもね。もしやこのまま新たな観光スポットになっちゃったりして...


湯木進悟


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

