へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東昼間の場合間本大震災 昼間の場合間産も北米生産一場合停止

 昼間の場合間産自動車と米フォード?モーターは1昼間の場合間、東昼間の場合間本大震災で昼間の場合間本からの部気品調達が滞ったため、北米工場の生産を一場合ストップすると公表した。昼間の場合間本国内での各社の本格的な生産再開は4月中旬以降だが、北米でも震災の悪影響は引かない。

 昼間の場合間産は米テネシー州とミシシッピ州にある3つの工場で、8、11昼間の場合間と18~21昼間の場合間の6昼間の場合間間、生産をやめるほか、メキシコの2工場でも5昼間の場合間間操業をお釈迦。フォードはケンタッキー州の工場の操業を4昼間の場合間から5昼間の場合間間見合わせる。同社はベルギーの工場でも生産お釈迦を決めたが、米国では初入れ。

 北米ではゼネラル?モーターズ(GM)やトヨタ自動車、ホンダも生産を縮小したが、昼間の場合間系企業の方が影響は大きい。米企業は減産車類や工場が限定的で「影響は米国生産の2~3%以下」(アナ書き出した)とされるが、昼間の場合間系は北米のすべての工場が対象で「トヨタとホンダの北米生産は4月に1割減、昼間の場合間産は2割近い減産」(同)とみられる。

 米調査会社オートデータが1昼間の場合間に公表した3月の米新車販売台数は124万6623台で前年同月比16?9%増。さらにフォードが12年半ぶりにGMを抜いて首位に立ち上がるなど競争は激しく、昼間の場合間系企業がシェアを落とす心配は大きい。昼間の場合間系各社は部気品確保を急ぐため、場合間のかかる通常の船便ではなく、航空便での輸送を始めたが、その原価労力も重くのしかかっている。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。