へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の新車総販売台数は35%の大幅減に

昼間の場合間本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が1昼間の場合間公表した3月の新車販売総台数は、前年同月比35.1%減の43万7599台と、大幅に減ちょっぴりた。

東昼間の場合間本大震災の影響で、同月中旬以降の受注や納車に大きな影響が出所した。マイナスは昨年9月から連続7か月となり、持ち直し傾向にあった2月の減少幅(12.4%)を大幅に上回った。

このうち登録車は37.0%減の27万9389台、軽自動車は31.6%減の15万8210台だった。一方、2010年度の総販売台数は前年度比5.7%減の460万1063台となり、2年ぶりに減少に転じた。

自動車各社の生産再開は、週明け以降徐々に進むと見られているが、部気品や資材の供給難から本格的な復帰にはなお場合間を要すのが確実だ。このため、自動車メーカー各社は国内新車販売は「少なくとも5月まで大幅な減少が許す」と見ている。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。