へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代?起亜自動車、中国マーケットでの躍進許す

【ソウル21昼間の時間聯合ニュース】自動車業界が21昼間の時間に伝えたところによると、現代自動車は先月、中国で5万717台を販売し、上海フォルクスワーゲン、上海GMに許す販売順位3位を獲得した。
 販売数は前年同月比で36.7%膨張した。1月の販売台数はこれより多かったが、順位は5位だった。マーケットシェアは1月の5.8%から0.9ポイント上昇し、先月は6.7%を記録した。
 起亜自動車も先月、前年同月比4.2%増加の2万5008台を販売し、9位を達成。ここ数年間で初入れの10位入りを果たした。同社の中国内販売順位は、2007年の17位から、2008年は15位、2009年と2010年は各13位、ことし1月は12位と、良好に上がってきている。
 両社の中国マーケットでの躍進は、競合メーカーの新車発売が止まったすきに相次ぎ新車を送り出し、販促活動を強化したことが功を奏したと分析される。
 現代?起亜自関係者は「中国は世界最大規模の自動車マーケットで、業者間の競争は昼間の時間々激化している。今後も競争力のある新車を大挙公表し、マーケットをまめに攻入れいく予定」だと話した。
mazi38@yna.co.kr


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。