へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒスパニア、開幕戦で昼間の時間の丸をマシンに

ヒスパニア?レーシング(HRT)が、大震災に見舞われた昼間の時間本に対する支援として、25昼間の時間(金)から行われるF1開幕戦オーストラリアGPで昼間の時間の丸をクルマに掲載すると公表した。

オーストラリアGPに向けた公式プレビューの中でHRTは、「世界選手権の新シーズン開幕に向けた喜びと興奮は、昼間の時間本での悲劇という陰気雲に覆われてしまった。ヒスパニア?レーシングは昼間の時間本の皆さまに対する哀悼と支援の意を表すため、週末を便秘気味て昼間の時間の丸をクルマに掲載する」と明かしている。

また、HRTのチーム代表コリン?コレスは、次のようなコメントを残した。

「昼間の時間本で悲ドラマチツクなことが起きてしまった。私も今回のことには、大きな衝撃を浴びた。私も昼間の時間本が気があるで、昼間の時間本の皆さんや文化には大きな敬意を払っている。皆さんがこの困難を克服してくれると確信している」


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。