へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東昼間の時間本大地震】ダイムラー、2億3000万円を支援

ダイムラーは、東昼間の時間本大地震での被災地に対し初動支援として200万ユーロ(約2億3000万円)の寄付をおこなうと公表した。東北地域の災害援軍活動や援助活動に役立ててもらう。

ダイムラーは、三菱ふそうトラック?バス、メルセデス?ベンツ昼間の時間本(MBJ)およびダイムラー?ファイナンシャルサービス昼間の時間本の従業員約1万3000人を擁するほか、昼間の時間本には長年協力関係にある販売店や夕イアップして関係にある昼間の時間産自動車などのビジネスパートナーが多く存在することから、支援金の提供を決定したとしている。援軍活動に従事する機関に活用してもらうため、数昼間に寄付を実施する計画。また、この支援金に加え被災地への物資の提供を含め更入る支援も計画している。

また、MBJは、昼間の時間立港に入港していた新車の多くが昼間の時間立埠鶏冠などの保管敷地で津波による損傷を浴びたことを明らかにしている。現在、他港への陸揚げや他社施設を借用しての新車整備への切替などをおこなっており、販売店も含めた一昼間の時間も早い復旧をめざし取り組んでいる。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。