へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロ?ロッソの表彰台は非現実的とアルグエルスアリ

トロ?ロッソのハイメ?アルグエルスアリは、自身のチームがまだF1の第一面レベルのチームに入る用意はできていないと言い分している。

何人もの関係者が、革新的な処理を採用しているトロ?ロッソの新車STR6を、表彰台に上がる割合もあるクルマと評価している。

20歳に入るアルグエルスアリは『El Mundo(エル?ムンド)』に「うん、それは聞いたよ」と話し、次のように継続した。

「このクルマはレッドブルに頼らず、自分たちのチームだけですっかり作り上げた初のクルマなんだ。去年のクルマは前のクルマと共通するところがあったからね」

「うまくいっているのは確かだよ。僕は去年のマシンよりいいと思っているけど、まだ本来の実力は分からないな。速そうだけど、開幕戦のオーストラリアGPまではどの位置にいるか正確には分からない」

開幕戦での表彰台も可能かとたずねられると、アルグエルスアリはこう報いている。「それは目標だろうね。でも現実的に、僕たちの向こうはフェラーリやレッドブル、メルセデスGP、マクラーレンじゃない」

「僕たちは、予算やほかの面でも彼らとは戦えない。僕たちのライバルはフォース?インディア、ザウパブ、それにたぶんウィリアムズかな。それで満足だと思う」

しかしアルグエルスアリにとって2011年の最大のライバルはチームメートのセバスチャン?ブエミだ。2012年には、レッドブルへ昇格する割合が1人にあり、とっくに1人は現リザーブ割り知ってパブであるダニエル?リチャルドのためにシートを譲らなければならないようだ。

アルグエルスアリは「うん、僕はブエミには勝っていると思う」と言い分し、次のように加えた。

「彼(ブエミ)には素敵な素質があるし、僕より速いこともあるけど、総合してみるとね。ス夕ミナ、成熟度、精神的な強さ、リズム…。そういったことをすべて考えると僕のほうが勝っていると思う」


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。