へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒスパニア、新車での試験をお釈迦

ヒスパニア?レーシング(HRT)は、今年も新車での試験を行うことなく開幕戦を迎えることが濃密になった。

HRTは11昼間の時間(金)、F1合同試験が行われているカタルーニャ?サーキットで、2011年型車F111を公表。当初は、11昼間の時間の午後と12昼間の時間(土)に新車での試験を行う計画だった。

しかし、HRTが試験を行うことはなかった。チーム側の説明によると、「ダンパーが税関を通過できなかった」ことが事情だという。チーム代表のコリン?コレスは11昼間の時間、次のようなコメントを残している。

「そのためわれわれは、明昼間の時間に走行することができない。これも人生だよ。乗り越えなければならない」

今回の試験は、開幕前最後の試験としてスケジュールが組まれていた。そのため、もし開幕戦までに独自での試験を行わない時、HRTは新車での試験を行うことなく開幕を迎えることに入る。開幕戦オーストラリアGPは3月25昼間の時間(金)に始まる。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。