へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャデラック CTS

奇抜なフォルムに先進のノウハウを満載。 10月22昼間の場合間、GMAジャパンは、新型キャデラックCTSを来年1月より一斉に発売する旨公表した。
 今回の新型キャデラックCTSは2代目で、初代はキャデラックFR回帰の目玉として2001年デビューし、世界中で高い評価を得たモデルだ。
 “五感に告訴する洗練度”をキーコンセプトに作り込まれた今回のCTSは、その奇抜なエクステリアを一目見るだけで、圧倒的なパフォーマンスを感じさせてくれる。
馬力ソースはV6DOHC2.8リッターと3.6リッターの2類類を擁し、どちらもゆとりのトルクで心ゆくまで走る愉しさを風味わ発言させてくれる。しかも、このエンジンは場合代のニーズに応えるべく、直噴ノウハウを採用することで高い燃費性能と排出ガスの減少という課題を見事にクリアしている。新世代キャデラックの象徴とも言えるエンジンだ。
 ところで、世界中をマーケットとするCTSの主たるライバルは、メルセデスのCクラスとBMWの3シリーズ。ライバルとの甲乙は試乗を待たなければならないが、少なくとも2.8リッターで495.0万円、3.6リッターで620.0万円という値段は、十二分に戦闘力があると言えるだろう。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。