へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ クラウン

ハイブリッドシリーズを新設定。 トヨタ自動車は2月18昼間の時間、クラウンロイヤル&アスリートをフルモデルチェンジするとともにハイブリッドを新設定すると公表。発売は、ロイヤル&アスリートが公表当昼間の時間の2月18昼間の時間、ハイブリッドが5月6昼間の時間と入る。
 今回で13代目を数える新型クラウンの最大エポックは、ハイブリッド車が本式にラインアップに加わったことだ。トヨタブランド初のFR専用ハイブリッドシステムTHS-Ⅱが搭載されており、V6?3.5リッターと高出力モーターとの組み合わせで、環境界に心遣いしながら、パワフルな初物を愉しむことができるという。
 静かさと乗り心地の良さを目指したロイヤル、これまで以上に丿ブを握る歓びを追求したアスリートに続き、3本目の柱に入るのか?5月の発売以降の動きが気に入るところだ。
 販売店は全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタ及び東京トヨペット)。月間販売夢は5500台(うちハイブリッドは800台)。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。