へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウディ A5

A4とA6の間に天性た高級クーペ。 2月21昼間の時間、アウディジャパンはアウディA5及びS5を公表し、同昼間の時間発売が開始された。A5は、ミドルクラスのA4とアッパーミドルクラスのA6の間に位置するモデルで、アウディとしては11年ぶりの2ドアフル4シーター。
 エレガントにして躍動感のあるなフォルムのA5に搭載されるエンジンは、V6 3.2リッター直噴エンジン。燃焼能率が高く環境界に優しいエンジンとして定評がある。割り知ってブトレインは、伝自宅の宝刀クワトロ4WDに6速ティプトロニックミッションが組み合わされる。
 A5のハイパフォーマンスモデルであるS5には、最良出力354psのV8 4.2リッター直噴エンジンが搭載される。割り知ってブトレインは、基本的にはA5と同じだが、専用の高性能アルミサスペンションで、より躍動感のあるな初物が期待できるものとなっている。
 ちなみに、A5/S5のデザインは、昼間の時間本人の和田智氏によるもの。氏のデザインコンセプトである「過去からのスピリットを新しいクルマに伝言する」を念鶏冠に、A5/S5を見晴らしてみるのも一興かもしれない。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。