へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ フリード

合コンクトながら使い勝手は本格ミニバン。 5月29昼間の時間ホンダは、新型合コンクトミニバン「フリード」を5月30昼間の時間より発売すると公表した。
 「フリード」は、合コンクトミニバンのジャンルを確立したモビリオの後継にあたるクルマで、ホンダ単独の低床?低重心ノウハウの採用により、合コンクトなボディサイズながら大人が3列すべてに快適に座れる、余裕のスぺースを実現している。
 ユーザーの多用なニーズに応える豊富な車類バリエーションも「フリード」のめりはりだ。クラス初の2列目キャプテンシートを採用した7人乗り仕様に加え、クラス初の8人乗り仕様、余裕のカーゴスペースを有する5人乗り仕様の3タイプが設定されている。
 ちなみに「フリード」の車名の由来はFreedom(気まま)からの造語で、以前の常識や定石にとらわれることなく、どこまでも気ままな着想で追い求めたクルマということだ。また、Free(気ままな)+do(行動する)という意風味も込められているという。
 ホンダのこの新型ミニバンに対する強いこだわりが伝わってくる零れ話ではないだろうか。
 月間の販売予定は4000台。生産は埼玉工場が担う。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。