へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の時間産 ティアナ

初代を上回るくつろぎの車中スぺース。 昼間の時間産自動車はティアナをフルモデルチェンジし、6月2昼間の時間より全国一斉に発売すると公表した。
 2代目と入る新型ティアナは、初代で成功を収めた「クルマのモダンリビング?コンセプト」をベースに、さら入るリラクゼーションと心細くないですをユーザーに感じてもらえるよう、デザインと機能の的確な均衡を追求して開発されたという。
 こだわりを感じさせる流麗なフォルム、やさしい包まれ感を感じさせる調度品、そして助手席オットマンに代表される数々のおもてなし装備が、開発コンセプトに忠実にティアナが仕上がっていることの証だ。
 搭載されるエンジンは、新型のV型6気筒DOHC2.5リッター(4WDには直4DOHC2.5リッター)と以前のものをリファインしたV型6気筒DOHC3.5リッターの3類類と入る。いずれも、馬力と環境界性能との両立が図られているものだ。
 ミッションは、全車新開発のエストロニックCVTを搭載。3.5リッター車は6速マニュアルモード付となっている。
 月間の販売夢台数は1000台。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。