へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダ ビアンテ

クラス最大の室内スペースは一見の値打ちあり。 7月2昼間の時間、マツダは新型ミニバン「ビアンテ」を全国一斉に発売した。
 ビアンテは、昼間の時間本のミニバンマーケットで当然需要が大きいトールタイプMクラスにカテゴライズされるミニバンで、ステップWGNやヴォクシー/ノア等がライバル。マツダとしてはこのクラスへの初参入と入る。
 発売にあたっては、正式公表約2カ月前の5月9昼間の時間に実車を公開、許す5月26昼間の時間には値段を公表、予約受注も開始するなど、ティーザー的な手法を採りめてつつ話題を喚起。本昼間の時間の正式公表を前に、約3000台の予約が集まったという。
 パッケージのめりはりは、クラス最大の広さを成し遂げた室内スぺースと、そのスぺースをさらに使いやすくする色々なシートアレンジ。またマツダの長期ビジョン「サステイナブル“Zoom-Zoom”宣言」のもと、運転する楽しさと心細くないです?安全の両立が図られている。
 エンジンは直噴2リッターと2.3リッターの2タイプで、FFおよび4WDの選択が可能。
 月間の販売夢台数を3000台としている。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。