へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW 335i

昼間の時間本の機械式車を停める場所対応で右丿ブ車の車幅を1800mmに変更。 11月13昼間の時間、BMWは10月3昼間の時間にマイナーチェンジを公表したBMW3シリーズセダン/3シリーズツーリングの発売を開始した。
 以前モデルとの世間観上の相違は、ワイドになったキドニーグリルと、フロントバンパー内のエアインテーク。リア回りも、バンパー、スーツケースリッドのデザインを刷新した。灯火種のデザインも変更、前後ともターンシグナルにはLEDを採用した。
 また、機械式が多い昼間の時間本の車を停める場所理由に合わせ、右丿ブ車はドア丿ブを専用設計とし、車幅を以前型より15mm狭い1800mmとしたのもポイント。これまで車を停める場所理由で購入をあきら入れいたユーザー予備軍にとっても朗報だ。さらに、この新型ドア丿ブを現行モデルに対応させるアクセサリーキットも発売された。
 この他、新型iDriveや最新ナビゲーションも標準装備するなど、進化は全方位に渡っている。
 予約受付はすでに行なわれており、今月中旬より納車が始まるという。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。