へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ スプラッシュ

スズキ初の自社ブランド輸入車。 10月21昼間の時間、スズキは新型合コンクトカー「スプラッシュ」を公表。同昼間の時間より発売を開始した。
 ハンガリーにある「マジャールスズキ社」で生産されたスプラッシュは、オペルとの共同開発で天性た合コンクトカーで、スイフトで得た技術が惜しみなく注ぎ込まれている。
 昨年9月のフランクフルトショーで公表された「スプラッシュ」は、すでに今春より欧州各国で販売が開始され、居住性能と快適な乗り心地とで高い評価を得ている。昼間の時間本では、スズキ初の自社ブランド輸入車と入る。
 活きのよいスタイリングと、広い室内スぺースをめりはりとするスプラッシュに搭載されるエンジンは、1.2リッターDOHC VVT。組み合わされるミッションはCVT。5ドアHBのモノグレードと入る。
 気に入る値段は、123万9000円とかなり値ごろ感のあるものとなっている。iQで再び活況を呈しつつある昼間の時間本の合コンクトマーケットだが、スプラッシュの登場でさらにそれが出足することは間相違のないところだろう。
 月間販売夢は500台。ちょっと控えめだが、各国への割り当て数がバックにあるという。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。