へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ アルト

愛着のわくフォルムでデビュー。 12月16昼間の時間、スズキは軽乗用車「アルト」をフルモデルチェンジ。同昼間の時間より全国の取扱店で発売した。
 7代目と入る新型アルトは、「47万円アルト」ととして大ヒットを記録した初代アルトの「運転のしやすさ」、「使い勝手のよさ」、「経済性のよさ」を継承しつつ、さら入る進化を見せている。
 世間観は丸みをおびたフロントフェイスに代表される、親近感やすいデザインがめりはり。キャビンはホイールベースを先代よりも40mm延長することで、余裕を拡大。さらに横基調デザインのインパネを採用し、視覚的な広がり感も与えられた。
 ラインアップはエントリーのEから最上級のXまで4グレードを準備(ほか商用タイプもあり)。駆動方式は2WDと4WDの選択が可能で、全車エコカー減税に適合する。乗用タイプの値段は73万2900円~115万7100円。月販夢台数は7000台としている。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。