へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコカー補助金打ち切りでも…フィアットがサポート

フィアット?グループ?オートモービルズ?ジャパンは31昼間の時間、エコカー補助金が9月末の期限従来に予算が終了して補助金が浴びられない時、エコカー補助金対象モデルに同社が単独に15万円をサポートすると公表した。

画像3枚:フィアット補助金対象車

対象と入るモデルはフィアットの『500』や『パンダ』、アルファロメオの『ブレラ2.2』、『スパイダー2.2』など、エコカー補助金制度の対象モデル。

エコカー補助金制度が9月30昼間の時間前に予算が底をついて終了した時、9月末までに対象モデル新車を購入?登録し、13年超の廃車を伴う代替えで補助金が浴びられなかった人に15万円を支給する。

新車マーケットではエコカー補助金目当ての駆け込み需要が顕在化しているものの、9月末前に打ち切りが確実視されており、一部のユーザーで新車購入を忘れるケースもある。同社は政府の補助金に代わって一部を補てんし、エコカー補助金がもらえないことによる販売の落ち込みをカパブする考え。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。