へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の時間産希望賀COO「ロシアマーケットの回復に手ごたえ」

昼間の時間産自動車の希望賀俊之COOは30昼間の時間、ロシアの自動車マーケットについて「昨年の落ち込みから大きく復興しつつある」と述べた。希望賀COOはモスクワモーターショーへの出席などのため、ロシアを訪ねて29昼間の時間に帰ってきたした。

希望賀COOは昼間の時間本自動車工業会の会長として30昼間の時間、メディア各社の自動車担当記者と懇談し、ロシアの自動車産業の近況などを語った。同社のモデルでは「ティアナなどの販売が順調に推移している」とし、回復に手ごたえを痛感したという。

ロシアの新車マーケットは2008年に過去最良の280万台に達したものの、リーマン衝撃後は新興国のなかでも、急激に冷え込んでいた。希望賀COOは「今年は170万台規模に回復すると見られている」としたうえで、「2、3年後には300万台レベルまで拡大する割合もある」との視界も示した。






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。