へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高も直接には影響しない=スズキ会長

 [東京 26昼間の時間 ロイター] スズキ<7269.T>の鈴木修会長兼社長は都内で開いた新車公表会の会場で近頃の円高傾向に触れ「きわ入れ重大に浴び止入れいる」との認識を示した。

円高は業績に重大な影響もたらす=昼間の時間産自動車COO

 2009年度の売上高2兆5000億円のうち、海世間が約1兆5000億円と6割程度を占めることから業績にも影響があると語った。無料9月までの為替予約は完了しており「直接に影響するとは考えていない」とした。同社は対ドルで1円円高に入ると通期の営業利益は7億円押し下げられる。

 同社はピークの07年度の売上高が3兆5000億円だったが、09年度までに約1兆円減ちょっぴりた。そのうち約5000億円が為替の変動による影響としている。そのため政府?昼間の時間銀に対しては「この悲鳴を聞いてほしい」とし、早期の対応を求めた。

 同社は同昼間の時間、新型の世界戦略コンパケト車「スイフト」を9月18昼間の時間に発売すると公表した。04年11月に昼間の時間本で現行車を発売、これまでに世界累計180万台を販売している。2010年11月までに200万台に達するとしており、鈴木会長は「新型車はそれ以上の販売を目指したい」と抱負を述べた。

 (ロイター昼間の時間本語ニュース、杉山健太郎)



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。