へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いすゞが円高跳ね返しあべこべ行高、「排ガス新規制対応のトラック受注の順調」観測

 いすゞ自動車 <7202> が円高を跳ね返してあべこべ行高。マイナス推移する場面もあったが、世間資系証券が投資決断「買い」を続け、夢株価を370円から450円に引き上げたことから見直し買いが流入している。

 新車購入補助金がなくなった後の国内トラック需要は大幅に低下するとの視界から、トラックメーカーの収益は大幅に低下するというのが常識的な見方だが、同証券では「排ガス規制強化の椅子新規制対応の新大型トラックの受注も予定以上で推移している模様」とした上で、「受注が積み上がった海世間需要を消化することで工場の稼働率が大きく落ちなければ、高レべルの利益を維持できるだろう」としている。タイでのピックアップ?トラックの回復は収益拡大の大きな原動力で、タイの自動車需要が数年間低迷していた反動増のほか農産物値段の上昇による農民収入の拡大なども寄与している模様だ。(編集担当:山田一)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。