へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双竜自と印マヒンドラ、買収?合併に向けMOU締結

【ソウル23昼間の時間聯合ニュース】双竜自動車がインド自動車大手マヒンドラ?アンド?マヒンドラと23昼間の時間、買収?合併のための許可覚書(MOU)を締結した。
 マヒンドラは12昼間の時間に双竜自売却の優先折衝者に選定された。今回のMOUは、同社の双竜自経営権確保に不可欠な株式買収に向けたもの。双竜自買収には、精密な財産査定と本契約の手順が残る。
 MOU締結のため訪韓したマヒンドラのアーナンド?マヒンドラ副会長兼社長は、「韓国は優れた自動車産業が認められている国。双竜自は探求開発と革新の領域で豊かな伝統を持っている」と評価した。スポーツ多目的車(SUV)マーケットが急速立派になっているインドは、双竜自にとり新発育の機会と入ると強調しながら、種似性のある両社の企業伝統を一つにすることで相乗効果が得られ、世界SUVマーケットの新たな強者に浮上できるだろうと期待を寄せた。
 マヒンドラ自動車部門のゴエンカ社長は、世界マーケットでの競争力強化に向け、双竜自の新車開発に投資し、双竜自の探求開発?ノウハウ領域の競争力を活用していくとの考えを示した。
 マヒンドラは先に買収したインドの電気自動車メーカー?REVAを便秘気味、代替エネルギーと電気自動車事業に力をめてている。これが双竜自のブランド値打ちと新規事業の強化につながるものと嘱望される。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。