へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米フォード、中国業務の拡大を表明=全モデル投入へ―中国紙

2010年7月26昼間の場合間、米フォード?モーターのムラリー最良経営責任者(CEO)はニューヨークで、同社が中国業務の拡大を進入れおり、今後は全モデルを中国マーケットに売り込む計画であることを明かした。28昼間の場合間付で広州昼間の場合間報が伝えた。

【その他の写真】

ムラリーCEOは、2011年モデルの新型「フォード?エクス本職ーラー」も発売と同場合に中国の消費者にもお披露目する計画だと話した。23昼間の場合間に同社が公表した2010年4-6月期決算によると、純利益は約26億ドルで5四半期連続の黒字を達成。アジア太平洋地域の売り上げは前年同期比27%増、うち中国マーケットは20%目と鼻の先膨張した。

同社の今年1-6月の中国マーケットでの新車販売台数は前年同期比46%増の約20万6000台で、過去最多を記録した。だが、同社の中国マーケットにおけるシェアはわずか2%であることから、今後はこの可能性をさらに増やしたいとしている。(翻経緯?編集/NN)



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。