へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクセディが急伸、通期営業益7割増益に増額で

 エクセディ <7278> が急伸。東証1部の値上がり率5位に急浮上している。2011年3月期の営業利益を以前見当の135億円から185億円(前期比70%増)に増額修正し買い人気化した。

 大和証券キャピタル?マーケッツでは、「政府のエコカー補助金が9月末に切れた後の下期の国内新車販売に不透明感が残る中、エクセディは下期の業績視界を引き上げることが出来た数乏しい企業の一社となっている割合もある」と指摘。下期視界の順調について、「全社利益の約4割を占めるMT(マニュアル車)事業が補修部気品を中心とした安定的な収益構造を有すること、AT(オートマ車)事業の牽引役が個別企業からの受注順調というマクロ景気に比較的に左右され難い要因であること」を挙げている。(編集担当:山田一)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。