へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウディ、米国累計販売が200万台…40年で達成

アウディの米国法人、アウディオブアメリカは20昼間の場合間、米国での累計新車販売が200万台に到達したと公表した。

画像3枚:アウディ A3TDI

アウディが米国に進出したのは、1970年。当場合は『スーパー90』と『100』の2車類を、ラインナップするに過ぎなかった。その後、『クーペクワトロ』、アウディ『5000』、アウディ『V8』などを投入。さらに2000年以降、アウディは米国での車類を倍増させ、顧客のニーズに対応してきた。

思い出すべき200万台目のアウディは、『A3TDI』。このクリーンディーゼル搭載車は、カリフォルニア州の顧客に引き渡された。

アウディの今年上半期(1~6月)米国新車販売は、前年同期比28%増の4万8440台と順調。アウディオブアメリカは、累計300万台を目指して、新しいブランドキャンペーンをスタートさせた。同社のヨハン?ダ?ネイスン社長は「アウディの米国での歴史は、余計にの顧客によって築かれたもの」と述べている。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。