へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<中華経済>新車の販売、「国4基準」の自動車に限定

国自宅第4段階自動車排気ガス基準(国4基準)が2011年7月1昼間の時間から完全実施されるにあたり、ちょうど1年前と入る7月1昼間の時間から、基準を満たさない新車の販売登録ができなくなった。中国の各メディアが伝えた。

工業情報化部によれば、国4基準を満たさない車でも7月1昼間の時間従来に販売了解を得ていれば引き続き販売できるが、2011年の完全実施以降は販売も禁止される。対象と入るのはコンパケト車や営業車といった低値段帯の車が中心で、メーカー側は在庫を一掃するためにさらに値下げする考えだという。

また当局は自動車燃料に対しても硫黄含有量の削減を追求する「国4ガソリン基準」を交付しており、北京市と上海市ではすでに国4ガソリンが販売されている。(翻経緯?編集/東亜通信)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。