へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シボレー カマロ、2009年米国で最も成功した車に

ゼネラルモーターズ(GM)は、米国の自動車情報会社Edmundsが運営するサイトが実施した、2009年に発売された新車を対象に最も成功した第一面10を選ぶランキングに、GMの5車類がランクインしたと公表した。

最も成功したGM車5台とランクインしたトヨタ車

昨年発売された新車のうち、最も成功したモデルに贈られる「Launch Breakthrough Award」でシボレー『カマロ』が第一面となった。カマロは過去13か月のうち11か月の間、競合モデルの売上を上回っている。

また、シボレー『エクイノックス』は3位、キャデラック『SRX』が5位、ビュイック『ラクロス』が7位、GMC『テレーン』が10位に選ばれた。

今回の調査対象車両は、2009年の1月から同年12月1昼間の時間までに発売された54台の新型車両で、毎月の売上台数が100台以上であることが条件。

GM以世間では、ポルシェ『パナメーラ』が2位、フォード『フュージョンハイブリッド』が4位、レクサス『RX350』が6位、トヨタ『プリウス』が8位、マーキュリー『ミランハイブリッド』が9位と、昼間の時間本勢ではトヨタ車2車類がランクインしている。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。