へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツダが9昼間の時間ぶりに反発、対ユーロでの円高一息に世界販売順調で

 マツダ <7261> が9営業昼間の時間ぶりに反発、出来高上位20傑にも顔を出している。本昼間の時間は、対ユーロでの円高進行が一息したことに加え、同社は1昼間の時間に新型「プレマシー」を公表、新車公表会で山内孝社長兼CEO(最良経営責任者)が、4~5月の世界販売が前年比20%以上で推移していると記者団に語ったと一部で伝来したことも手がかり素材視されている。

 同社のニュースリリースによると、新型「プレマシー」は大胆で美しいデザインを採用、素早いエンジンの再始動を特長とするマツダ単独のアイドリングス第一面機構「i-stop(アイ?ス第一面)」を新たに設定したことで、2.0Lクラスの国産ミニバンで第一面の燃費性能10?15モード16.0km/Lを実現。月間販売台数は1800台を予定している。(編集担当:山田一)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。