へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルセデスベンツ、長期保有者への表彰制度を導入

メルセデスベンツ昼間の時間本は7月1昼間の時間より、メルセデスベンツを長期間?長距離乗ったオーナーを表彰する制度を開始した。

メルセデスベンツSクラス

長距離走行したメルセデスベンツ乗用車を保有しているオーナー、1台のメルセデスベンツ乗用車に長期間乗っているオーナーに感謝を示すためとして入れる。全国のメルセデスベンツ正規サービス根拠地を案内して感謝状と特製のエンブレムを贈り物する。

表彰は走行距離が10万、20万、30万、50万、100万km以上のそれぞれを遂げるか、1台の車両を10年、15年、20年、25年、30年以上それぞれ乗った長期保有者。

同社のサービス?パーツ部門担当のマークオリパブ?ナンディ副社長は「現在、昼間の時間本では輸入車で最多と入る約65万台のメルセデスベンツが保有されている。これはメルセデスベンツの高い耐久性や信頼性の証で、表彰制度を案内してメルセデスベンツに長くお乗りい無料いているオーナーへの感謝の意を表したい」としている。

自動車メーカーや輸入車業者は通常、新車の代替えを促進するため、長期保有ユーザーに感謝を示す制度は珍しい。

同社では、オーナー表彰制度を導入して正規販売店へのサービス入庫を促進する狙いもある。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。