へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GM、米国内9工場で増産…夏休み返上

GMは18昼間の時間、米国内の11の車両組み立て工場のうち、9工場において、2週間の夏期休退屈を取りやめると公表した。販売順調を浴びて、生産ラインを稼働させる。

画像:背景オーダーを抱えるGM車

GMは過去20年以上に渡り、6月末から7月上旬にかけての2週間、製造ラインを止め、メンテナンスやモデルチェンジに伴うライン改修の期間に充ててきた。

しかし、GMの今年1~5月米国新車販売は、前年同期比14.9%増の88万2277台と順調に推移。そこで、今年は2週間の夏期休退屈を返上して、生産ラインを稼働させることにした。

GM北米部門のマーク?ルース社長は「これは納車待ちを解消するための措置」と語り、販売回復にうれしい悲鳴を上げる。マーク?ルース社長によると、ビュイック『ラクロス』、シボレー『トラパブス』、GMC『アカディア』で、とくに多くの背景オーダーを抱えているという。

GMは2週間の夏期休退屈返上により、最大5万6000台を増産できると試算。旺盛な米国での需要に対応する。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取

Author:carnews,中古車,日産自動車,中古 自動車,中古車買取
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。